土曜日はclub heavenに遊びに行った。毎月楽しみにして行ってるイベントなのに、今回はさらにJIMMYPOPSのライブまで見られるということで。JIMMYPOPSは相変わらずよかったんだけど、それよりも客のノリが素晴らしくてJIMMYPOPSの人たちも楽しそうだった。RAMONESのカバーまで飛び出したり、また勝手にアンコール曲を始めたりとやりたい放題だったけど。パンチョさんはおじいちゃんから譲り受けたという24時間テレビの帽子とTシャツを着てた。さくらーふぶーきのーになる前のデザインだったので多分レアだ。じいちゃんから譲り受けた、の部分が多少気になる。DJの時間も相変わらずたのしゅうございました。でもやっぱりガレージには対応できん。The Strokesだけはスカスカだし大丈夫。僕はギターポップにカテゴライズしてます。久しぶりに聴いたThe Cureの"Friday , I'm In Love"はよかったなー。誰がかけたか全然憶えてない。JIMMYPOPSのライブを2回みたり話したりしてみて、このバンドは雪苺娘みたいなもんだという感想を持った。感想っつーか結論付けた。もちろん、生クリームの代わりに入っているのはどろっどろした黒いもんだ。表面上とか名前はかわいいけど。あ、こんな表現フリッパーズギターの例えで使われるな。じゃ、パクリということで。