■Cymbals、ライブベストに続きベストアルバムをリリース
さらにはビデオクリップ集も後ろに控える。フリッパーズギター解散しちゃったヨー損害の補填として、ベストアルバム、ライブアルバム、ビデオクリップ集が出たことを思い出した。Cymbals、もう解散してんじゃねーか?んー?
LD&K Recordsが好きで、レーベル買いしたCymbalsのカセットが今も家にあるな。このカセット聴いてわーすごいと思って1stMINI"Neat,Or Cymbal"を探し回った。広島にいた頃だから1997年とか8年とかそんなころの話。LD&K Recordsのレーベル買いをするようになったのはロボショップマニアが所属していたからだと思う。この部分は若干恥ずかしい。懐かしいですね。