2007-02-12から1日間の記事一覧

全国各地、ものすごい量の写真があるサイト

榎崎の『銘都東奔西走』 http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/1627/たまに見て、ぜんぜん帰れていない故郷を懐かしむ俺であった。みんなの地元の写真もきっとあるよ。 基本風景写真がバシバシ撮られているわけなんだけど、大阪市に行ったときの模様が趣味丸…

水戸

小さいころ、水戸の黄門さんが印籠を出したら、なんでみんなが土下座するのかわからんかったのを思い出した。小学生のころかなあ。いろんな憶測が飛び交っていたなあ。印籠から目が痛くなる成分が放出されているから、前を向いてられないって意見が最有力で…

PCPCPC

去年の11月終わりごろから壊れてたPCをやっと修理に出しました。どこ探しても保証書がないので、あーもー保証書ないよ困ったよ保証書とか考えておったのですが、よく考えたら保証期間一年だし、そもそも買ってからすぐ壊れて保証書使っておった。なんだよ。 …

アップルズさいこー - この前紹介したスウェーデンのNapoleonてバンドのサイトみつけた。過去の作品も軒並みすばらしい。全部試聴できますぜ。どの曲聴いても小沢健二が歌ってる映像が頭に浮かびます。声と歌い方かなあ。 http://www.napoleonmusik.com/ htt…