2004-05-26から1日間の記事一覧

S.T. / High Jumping Jack [CDS]

abcdefg*recordからリリースされてるスウェーデンのパワーポップバンド。Holiday With Maggieが好きな人は買わないと後悔!煽り文句はそれだけで充分な気がする。あとは試聴!3曲目も試聴曲として追加されてる。この曲がまたまたすんばらしいんだわ。是非聴…

The CarnationのLPゲットー The Carnationを試聴してみたいひとはここから。但しこのバンドの魅力を伝える上で、この選曲はよくないんだなあ。2曲目3曲目と7曲目は本当に素晴らしいんだけど。

Wonder Stuff 再結成ライブの模様がCD化

CDJournalより。Wonder Stuffが2000年にロンドンで行った再結成ライブの音源。なぜ今になって、という感もありますがライブ音源聴けるって単純にうれしいですね。このCDに入ってる19曲がセットリストそのまんまだったんならそりゃあもう楽しいライブだったろ…

abcdefg*recordののむらさんの日記「オニマガ」がはてなダイアリーに移行されていたのでアンテナに追加した。いまさら気づいたんかい言う話ですが。監視するぞー。なんつて。 あ、はしもとさんもはてなだ。一緒に気づけよと。